観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

入学式が行なわれました♪

2011年04月07日

2011年度入学式が4/6(水)千葉県文化会館にて行なれました。
3校合同で行なわれた入学式は600名を超える新入生。note

内容は理事長・校長先生・来賓の先生のご挨拶をはじめ
大迫力の総州太鼓や在校生の校歌斉唱、在校生や新入生の挨拶などなど盛りだくさんでしたね。clover


新入生の皆さんは、これからの2年間充実させてくださいね。
入学相談室

続いて在校生の挨拶(歓迎の言葉)をしました高須くんからです。

みなさんこんにちは\(^o^)/
私はITHの在校生を代表して歓迎の言葉を述べさせていただきました!happy02


私が1年間経験してきたこと、
そしてみなさんに目指してもらいたいことを少しお話しさせていただきました。

真新しいビジネススーツに身を包んだ新入生のみなさんは、もちろん緊張していた人もいたかと思いますが、私はみなさん以上に緊張していたんですよ(笑)

みなさんのキラキラ輝く目からはこれから始まる学園生活への強い意気込みを感じることができました!!
是非新入生のみなさんには大きな夢を持って、2年間頑張ってほしいと思います。

目指すは「ありがとうのスペシャリスト!」

旅行科 鉄道・交通サービスコース
2年 高須大樹(県立佐原白楊高校出身)

イベントニュース | 2011年04月07日19時29分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校