観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

緊急事態宣言発令による本校の対応指針について

2020年04月30日

現時点で政府及び千葉県からの休業要請解除又は延長の指針は発表されておりませんが、
本学園として今後の教育スケジュールを以下のように検討いたしております。
関係者の皆様に、現時点での本学園の方向性をお知らせするとともに、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

~5月6日以降、引き続き休業要請延長となった場合~
現在、5月中のスタートを目途に遠隔授業(オンライン授業など)の準備を進めております。
原則5月7日又は8日を登校日(分散登校)とし、今後の授業説明やスケジュールを案内いたします。
遠隔授業の準備が整うまでの間、5月11日よりYou Tube(中村学園チャンネル)上で一部動画を限定公開します。
また 翌週5月11日から15日に取り組んで頂く自習課題を登校日に渡しますので、各自ご活用下さい。
(詳細は各学校の登校日にご案内いたします。)

~5月6日までに休業要請が解除された場合~
原則5月7日又は8日を登校日(分散登校)とし、今後の授業スケジュール等の説明をいたします。
5月18日から授業開始といたしますが、当面の間、感染対策を考慮し、
対面授業と遠隔授業の変則的な授業時間割となる場合があります。
(詳細は各学校の登校日にご案内いたします。)

*上記方針につきましては、今後の社会情勢変化に伴い必要に応じて変更の可能性もございます。

 

国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校