観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

トラベル科・オリエンテーション合宿に行ってきました!(^^)!

2012年04月13日

こんにちは!トラベル科の千葉(先生)です。

トラベル科入学後、最初のイベントup

4月11日(水)、12(木)の1泊2日で静岡県稲取温泉に行ってきました。

トラベル科はなんといっても旅行大好きな学生たち!

初日の天気は残念ながら雨でしたが、貸切バスで元気に出発。

伊豆半島、東伊豆の城ケ崎海岸では有名な吊り橋を見学!荒波の中で断崖絶壁をまじかに見ました<`ヘ´>

夜はみんなで宴会ですnotes

おいしい海の幸のお刺身、金目鯛の煮つけなど伊豆ならではの料理を堪能!温泉も入って旅行満喫!

2日目は打って変わって晴天!!\(^o^)/sun

演歌歌手、石川さゆりの「天城越え」っていう演歌、学生たちは知ってたかな??

その舞台になった浄連の滝へ、マイナスイオンたっぷり体に浴びて、

お次はイチゴ狩りdelicious

桜や菜の花が咲きほこる中で、甘ーくて、おいしいイチゴをたくさん食べてきました。

帰ってくるころには、初めて会った仲間もみんな友達!

旅行って楽しいね(*^。^*)

これから1年間どうぞよろしく!

みんなで夢にむかってがんばっていきましょう 😮   !!

トラベル科トラベルコース・テーマパークコース

担当 千葉 山

トラベル科 | 2012年04月13日11時34分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校