観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

4/16オープンキャンパスご参加ありがとうございました。

2011年04月18日

今日はオープンキャンパスがありました。

毎回オープンキャンパスには学生スタッフとして何人かの在校生が参加します。

私は今日初めての学生スタッフとして参加しました!happy02

私も入学前に学生スタッフの方々がとても優しく話してくれたのを思い出して頑張りました(^^)
今回のオープンキャンパスは学校説明会AO入試説明会夜間部説明会に分かれていてその後、全体で就職についてのお話がありました。


私は実際に就職活動中の学生としてお話させていただきました。
甘くはない就職活動ですが先生方や周りの友達、家族に支えられて頑張れているということが伝わればよかったです!

実は緊張しちゃったので上手く話せた自信ありません><
お話を聞いてくださった皆さんすみませんでしたm(__)m

Q&Aタイムは何人かの高校生とお話をしました(^-^)
学生スタッフが皆さんからの質問にお答えするフリータイムです。pencil

学校の話はもちろんですが世間話もすごく楽しかったです!

これからも学生スタッフとしてITHの良いところを少しでもたくさんのかたに伝えていきたいです(^^)

来てくださった皆様ありがとうございました。
是非また来てください!

そしてITHに少しでも興味のある方は是非オープンキャンパスや体験入学に参加していただきたいです。clover
よろしくお願いします★

旅行科成田エアポートコース2年
押川奈々子(市立習志野高校出身)

キャンパスブログ | 2011年04月18日20時24分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校