観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

English Speech Contest!!

2011年11月11日

11月2日・3日にITH祭が開催されました。私たち英語集中科は3日にEnglish Speech Contestを行いました。1年生9名、2年生4名が参加し、1人4分程度の英語によるスピーチをしました。今年のテーマは「Hospitality」についてです。

このように英語を使ったスピーチをするのは初めてだったので、原稿を作るのにもとても時間がかかりました。放課後Rhys先生やWynn先生に手伝ってもらいながら、それぞれが一生懸命に原稿を考え、当日に向けて何度も発表の練習をしました。

そして本番。たくさんの方々が足を運んで下さり、本当に緊張しましたが、皆さんの前で練習の成果を発揮することができました。

自分の意見をすべて英語で伝えるという貴重な経験ができて良かったです。また来年も挑戦したいです!

毎年の恒例行事ですので、今年見逃してしまったという方は、ぜひ来年足を運んでみて下さい(^O^)/

英語集中科 1年 F1H 高木未来

イベントニュース | 2011年11月11日09時36分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校