観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

オリエンテーションにいってきました♪(ホテル科編)

2011年04月08日

みなさんこんにちは!
ホテル科ホテルコース2年の秋元智予です!

ホテル科新1年生のオリエンテーション合宿に学生スタッフとして行ってきました。
入学式の次の日というだけあり、最初はみんな少しぎこちなく感じましたがすぐに楽しい雰囲気になりました。
自己紹介でお互いの事が少しずつわかり、お昼を食べるころには仲が深まっていました。

バスで幕張のホテルに移動し、レクリエーションを開催
クラス関係なく盛り上がりました。

レクリエーションで盛り上がった後はホテルの施設見学で宴会場や普段見る機会が少ない結婚式場を見学しました。

そして夕食のブュッフェrestaurant
おいしい物を食べながら1年生とおしゃべりし、とても楽しい時間になりました。

その日に誕生日だった子にサプライズでお祝いをし、大成功に終わりました。
お誕生日おめでとうございます!birthday

1年生のみなさんを見て去年の自分を思い出し私も刺激をうけました。
先輩としてもっとがんばろうと感じました。notes

1年生のみなさんはまだまだ行事は
たくさんあるので楽しみにしてて下さいねー。
ホテル科ホテルコース 2年
秋元智予 (都立第五商業高校出身)

イベントニュース | 2011年04月08日18時49分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校