観光/トラベル・ブライダル・ホテル・エアライン 業界を目指す専門学校

"おもてなし"のプロフェッショナル

キャンパスブログ

留学に行ってきます!!

2015年02月06日

はやいもので、もう2月に入ってしまいました。。。

トラベル科1年生は期末テストも終了し、春休みに入っております。

これから研修旅行!!!!!!!

なのですが、今年はトラベル科の中から2名の学生が留学に行きます。

今回は先日行った『留学行ってラッシャイお見送り会』の様子と

現地の写真を少し紹介いたします。

みんなで少しずつ費用を出してお食事会をしました!

では、留学に行く2名をご紹介します。

まず、現在オーストラリアに留学している『小形優唯(おがたゆい)』さん♪

そして、セブ島へ留学する『丁 一到(じょん いるど』くん♪

3月中旬には帰ってくるので楽しんでいってらっしゃい!!

 

 

・・・なのですが、小形さんが出発したのが1月24日(笑)

なので向こうで楽しそうにしている彼女も載せておきます。。。


元気に楽しく英語を勉強しながら、ホストファミリーと仲よく過ごしているそうです!!

そして、来週からはトラベル科での海外研修☆

今年はアメリカ(・▽・)//ディズニー(アナハイム)&ユニバーサルスタジオハリウッド!!!

こちらの様子はまた次回ご報告致します。

最近、コンビニの『利き肉マン』が出来るようになった トラベル科担任:立石でした

トラベル科 | 2015年02月06日20時48分 | この記事のリンク

月別記事

ログ検索

PICK UP

上部へ

国際トラベル・ホテル。ブライダル専門学校